厄介なセルライト

2022年04月05日 15:04

セルライトは脂肪細胞の周りに老廃物がくっついて取れなくなってしまった物の事です💡

痩せる、太るは脂肪細胞が大きくなるか小さくなるかで決まります💡

よく痩せるのには、脂肪燃焼!!とか、脂肪分解!!とか聞くと思いますが、

脂肪が分解されるのも燃焼するのもキレイな状態の脂肪細胞のみです🙆‍♀️

皮膚の表面にセルライトが浮いてきていて、見た目がボコボコしている方はかなりセルライトが肥大化しています😭

セルライト化した脂肪は運動や食事等では落とす事が出来ません😢

たくさんセルライトがある状態で、運動や食事制限をすると、セルライトが無い所ばかり痩せて

痩せたい部分が痩せられない!!という状態になります🥺

これ、私も凄くたくさん経験しました😂

じゃあどうしたら落ちるのか?

痩身マシーンを使って落としていくしかないのです😳

そしてセルライト化しないために、毎日溜まる老廃物をしっかりリンパに流して排出👋

ちなみに老廃物とは、食べた物の栄養が細胞に行き渡った後のカスです←(言い方 笑)

毎日食べる私たちは毎日老廃物が溜まります💡

さらに身体を温めて血行良くしてあげましょう💕

た。

記事一覧を見る