大切なタンパク質

2022年04月02日 15:32

タンパク質をとって炭水化物を抜いて、

何年か前からすごく言われる事が多くなりましたよね!
私ももれなくその1人で
タンパク質とって下さいー!
炭水化物も取り過ぎは気をつけてくださいとお伝えしてます。

が。。
摂れば良いってものではないです。
タンパク質もその方にあった量があり

モニター様には
計算を最初にして必要な量をお伝えしています。

やみくもに摂ると
タンパク質は腸内で悪玉菌のエサになって有害物質を作って
便が出なくなったり下痢になったり体調を崩し逆効果になります。

オナラが臭い
便が黒い
便器に便がベトってつく。
など当てはまる方は腸内が乱れていて
排泄器官が弱り
痩せづらい不健康な状態になっています!

タンパク質も自分の適量を知り上手く摂ってみてくださいね☺️
とり方など聞いてください!

とり過ぎて調子が既に悪い方は
キウイフルーツをとってみてください☆


ゆ。

記事一覧を見る