約8年前

2022年03月31日 14:40

前に働いていたエステサロンは年末に必ず決起会がありました💡

ドレスコードがありみんな服も髪もセットして参加するんですが

↑の写真は約8年前に参加した時のものです😆
やっぱり8年も経つとメイクも髪型もなんかちょっと古いですね🤣🤣笑

隣りに映ってるのはゆりさんなんですが、載せる許可を取っていないので一応顔出ししないでおきます😂

水を飲むのが精一杯なくらい忙しいサロンだったので、毎日お店の中を駆け回り大変でしたが凄く勉強になった経験です✨

大手サロンでも、パーソナルな個人サロンでも学ぶ事がたくさんあり、エステは奥深くて面白いです✨

これからも技術と知識をたくさん吸収してパワーアップしていきますね😆❤️‍🔥

た。

記事一覧を見る