産後太り

2022年03月24日 15:10

↑の写真ヤバくないですか?🤣太ってるーー😂

産んで5日後くらいの写真です🤳

私は10代の頃からずっと体型を気にしていて、自己流ダイエットをたくさんしてきました😂

痩せてはリバウンドを繰り返し、、

大人になってから痩身エステを知って通うようになり
痩せて維持もできるようになっていました

が、、😂

妊娠したら全てをストップしなければいけません😵

リンパマッサージすら出来なくなり浮腫みまくり💦

私は食べ悪阻だったので食べてないと気持ち悪くて常に何か食べてる状態😅

どんどん体重が増えていきました😇

でも産めばすぐに元に戻ると信じ込み、特に心配もしていませんでした

でも、産んで数ヶ月経っても落ちるどころか体重が増えていきました😂💦

臨月MAX体重62キロだったのに
産んだ後64キロになりました😅

腰に負担がかかり通院したり🏥

今思い返してみても大変だったなーとしみじみ思います🥹笑

増えてから時間が経てば経つほど、落とすのに時間はかかりますが

しっかりケアしていけばちゃんと痩せていけるのでお悩みの方はご相談くださいね☺️

た。

記事一覧を見る