才能溢れる友人

2022年03月22日 09:49

私の高校からの友達で凄く手先が器用な子がいるんです✨

絵もすっごい上手で、センスもよくて、色んなものを手作り出来ちゃう子なんですけど

この間インスタにマクラメフェザータペストリーを手作りしたって載せていて😳😳😳

え、これ作ったの?!?!ってビックリ&感動していたら

載せていた画像に欲しい人は言ってくれれば作りますって書いてあって✨✨

作ってもらうことにしました😆

材料費だけお支払いすればいいとのことでこのクオリティでなんと500円😳👏

もうお店開いたら?って話してましたがそれはめんどくさいみたいです😂笑

届くのが今からワクワクです😍
こーゆーのってどこに飾ろうかな?って考えてる時間も楽しくて好きです💕

ニトリとか行くと永遠と色々見ていられます😂笑
同じ方いますかね?😆

た。

記事一覧を見る