2ヶ月モニターH様

2022年03月10日 15:31

1月9日からモニターをスタートしたH様✨

最初は本当にお肉質がカッチカチで指が入らないくらいでした😵

まず柔らかくしないと脂肪が動かないのでボディーラインも整えられず、1回のお手入れでの変化はほとんど見られませんでした!

でもホームケアとゆりさんのお食事指導をしっかり実践して頂き

エステで身体の外側を、お家で内側のケアをしていくことで

だんだん肉質が柔らかくなり、体重も減り、お手入れ1回でも身体の変化が見えるようになりました😊

モニターは終了しましたがH様は今後も通って頂けるとのことなので、維持しつつ新たに目標設定が出来たらと思います💕

モニターコースのビフォーアフターはインスタに載せたので、

このブログにはあまみんちゅにご来店されて1番初めに撮ったお写真と、本日コース終了後に撮ったお写真で比べたものを載せますね🌟

左ビフォー     右アフター
去年の11月26日  本日3月10日
約3ヶ月半でこんなに身体は変わるんです✨

記事一覧を見る