面白いこの本!オススメ⑅◡̈*

2022年02月13日 18:13

本日はアメブロで
モニターさんのお食事を公開しています☺️是非みてください❤️


https://ameblo.jp/esutorematuge/entry-12726703356.html



本は基本仕事で為になりそうな身体の本や知識本を買う事が多いのですが
この
激変!ビフォーアフター
と完全に私が大好物なフレーズに釣られて1年以上前に買いやっと
みました!
ためになるし面白い❤️
美容部員もやっていたのでメイクは少しは知識がありますが
やっぱり髪型も合わせるとこんなに違うんだと!
感動🥺
引き算足し算もしながら
凄く垢抜けていてワクワク出来る本でした😽

髪型・メイクだけではなくもちろん土台の
体型や肌質もしっかり変えていきたいですね🥳
ダイエットは1番の整形とも言われているくらい
人の印象を変えるものです!

なりたい自分をイメージして
今したい事から是非取り組んでみてください😽

私は髪型かえたいーーー
肌質変えたい。

やりたい事いっぱい🤣

少しずつやって皆さんとも共有していきたいと思います☺️


記事一覧を見る