身体に悪いものには+○○

2022年02月10日 14:32

記事の題名
っぽくないですか?笑
どこぞの雑誌にありそうな見出しにしてみました🤣

その流れで。。
塩分を摂る時のコツはアメブロに投稿しましたー🤣是非みてください❤️
https://ameblo.jp/esutorematuge/entry-12726019446.html

ここでは
食事について聞いて頂く事が多いのですが
カロリーを、きにしたり
どんな料理にしようか迷った時には

まずは料理法から考えても良いですね❤️

元々脂がたっぷりの食品は調理の仕方でカロリーがかわるので
是非参考にして下さい◡̈♥︎


100グラム183カロリーの脂身付きの豚肉の場合

フライ340カロリー+157カロリー
唐揚げ230カロリー+47カロリー
炒める190カロリー+7カロリー
焼く150カロリー マイナス33カロリ(フライパン)
煮る150カロリーマイナス33カロリ
茹でる135カロリーマイナス48カロリ
網焼き130カロリーマイナス53カロリー

調理の仕方で随分違いますね!
参考にしてみてください☺️

LINEロゴをタップか下のURLで友達追加できます



https://lin.ee/5tkW9VQ

インスタからもビフォーアフター写真是非見てください🤳

インスタ

https://instagram.com/nangokusalon/

たがさんインスタ

https://instagram.com/mmm_taga.nangokusalon_mmm/

記事一覧を見る