サロンケア+プチプラ基礎化粧品

2022年02月05日 16:38

いきなり
すっぴんドアップすみません😅
サロンケア後のホームケアを
ドラックストアのもので引き続きやっていました!
始めて3ヶ月くらい?
ロー○製薬メラノccが良いらしいと
たがさんと話してから、サロンケアをしていれば安い物でもしっかり結果が出る!とお伝えしたくて
ちゃんと毎日顔を洗って
メラノcc→乳液→部分シミケア
乾燥がすごい時だけヴァセリン
をやってましたがどう?どう?
意外と。結構ツヤツヤになりましたよ?ね?


結果が出ないのはやり方と
土台のつまりかもしれません。

私ももう暫く続けてみます🙌


少し空き時間があるこの期間にたがさんと
久しぶりに顔研修しまーす❤️
肌質ではないですが
新しいエレポに導入する
脂肪溶解フォスファチで
どれだけたるみを抑えられるかをやっていきたいとおもいます❤️
そちらの結果もまた報告しまーす😽


エレクトロポレーション肌別メニュー




●アルブチン➡︎シミ美白専用美容液透き通るくすみのない肌へ
●AAAコラーゲン➡︎弾力が欲しい方ワンランクの肌へ
●AAAヒアルロン酸➡︎保湿力が段違い!若々しく潤った肌に。
●Wエラスチン➡︎土台の強化に!ハリを出したい方へ



¥10800


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●フォスファチジルコリン➡︎痩身小顔専用美容液確実に結果が出るメソセラピーとして有名です。
憧れの小顔・身体へ。
●アルジルリン➡︎塗るボトックスとして有名、
ほうれい線目元・口元のシワを徹底的にケアします。
●サラブレッド限定馬プラセンタ🐴
最高級で究極のエイジング専用です。


¥11800
(こちらの4回セットは¥44000となります)

ゆ。

記事一覧を見る