お客様動画と前回の栄養の話の続き

2022年01月26日 23:05

今回は
お手入れ動画を載せてまたまた長文ですが盛り沢山の記事にしましたので
是非見てくださいー❤️

アメブロへ移動します。
https://ameblo.jp/esutorematuge/entry-12723462612.html


ここでは
前回の続き
めかじきの栄養

いきなりですが
私油が大好きなんです。
チーズも好き
なんなら焼肉に出てくるラード食べたいくらい好きなんです。
なもので、、
脂質代謝をしっかりしないと
即太ります。

そんな、私に必要な栄養素が沢山ある
めかじきちゃん🐟

脂質や糖質の代謝↑↑中性脂肪の減少↓
脂肪燃焼効果🔥を高めてくれたり
私にもダイエットにも身体に気をつかう皆様に嬉しい効能ばかりです❤️

是非積極的にとって下さいね❤️

ゆ。

LINEロゴをタップか下のURLで友達追加できます



https://lin.ee/5tkW9VQ

インスタからもビフォーアフター写真是非見てください🤳

インスタ

https://instagram.com/nangokusalon/

たがさんインスタ

https://instagram.com/mmm_taga.nangokusalon_mmm/

記事一覧を見る