モニター様途中経過と私のご飯

2022年01月23日 20:20

こんばんは☺️

今回は長文と画像を色々貼り付けたので
アメブロに記事書いてます

↓↓
公開モニター様途中経過詳細
https://ameblo.jp/esutorematuge/entry-12722866327.html


ここでは
久しぶりに仕事場に持って行ってるお弁当を載せちゃいます。
見た目も適当だし
お弁当箱じゃなくてタッパーですが🤣
栄養たっぷりで今私に足りないものをいれてます🙋‍♀️

●めかじき・青ネギ照り焼き←米油・ラカント・減塩醤油・みりん・酒
●小松菜レタス豚肉炒め←豚肉の油で炒めて味付け雪塩少しのみ
●レタス・ひよこ豆←めかじきのタレで食べたのでドレッシングなし
●雑穀米

レタスは栄養が少ないけど
安いし味が好きなので食べる時はビタミン不足しないように多めにとってます!
生のままだと量がとれない時は
炒めてます!
今回は
抗酸化作用もあるしビタミンCカルシウム鉄食物繊維
とかなり優秀な小松菜ちゃん🥬も一緒に!

雑穀米は少し前のたがさんが投稿したblogの記事に
なぜいいか書いているのでみてくださいね❤️

めかじきも豚肉も豆も栄養たっぷりですが
それはまた違う記事に書いていきます☺️

足りないものをプラスするように
簡単にできる料理で少しずつでも身体に取り入れたいです😽❤️
皆様は何が足りてないですか?
わからない方は相談して下さいねー☺️

ゆ。

記事一覧を見る