皆さまー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

2022年01月11日 19:07

今日のブログはお勉強ブログです✍️
(ブログ閉じないでくださいね😚💦笑)

日本人の主食といえばお米🌾ですよね!
栄養があってエネルギーになってくれるので
私たちには欠かせない食べ物です🌟

でも糖質なので、摂りすぎて身体に残ってしまうと老廃物となりセルライトの原因になってしまいます🥲

でも摂らないでいると代謝が落ちて太りやすい身体になってしまいます😱

痩せるのに気をつけないといけないのが白米ですが、白米と一緒にあるものを食べると扱いづらい白米が脂肪燃焼する食べ物に変身してくれるんです😳✨✨✨

何かというと、ビタミンです🙌!!

でも白米に合うビタミンが入った食べ物って何でしょうか?

フルーツと白米はさすがに一緒に食べれませんよね😅

1番手っ取り早いのは雑穀米です🌟
雑穀米は食べるサプリとも言われるほど身体にいいものなので、白米に雑穀米を混ぜて食べると脂肪燃焼ご飯に変身してくれます🙌🙌🙌

ご家族が雑穀米イヤと言う場合は、多めに炊いて小分けに冷凍しておけば自分だけ雑穀米にすることもできますよね😚

ぜひ明日から雑穀米食べて脂肪燃やしてやりましょう✊❤️‍🔥

た。

記事一覧を見る