雪ーー!!!

2022年01月06日 17:01

新年明けましておめでとうございます🎍✨
今年も宜しくお願い致します🙏🏻✨

年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?😆

年末って一年やり切った感とやっと終わって休みに入れるワクワクでパー🥳っとなるけど
新年明けた途端憂鬱になったりしませんか?😂
特に1月3日😂笑

私は今は好きな事が仕事になっているので新年ブルーはないですが、やりたくない事を仕事にしていた時はそれはそれはしんどかったです😂

生活の中でストレスは付きものですが、上手に発散していきましょうね✊💕

そして今日は雪が降りましたねー☃️
こんなに積もったのは何年振りでしょうか🤔
交通機関も乱れますし、滑りやすくて危ないので皆様お気をつけください🙏🏻

雪に免疫ない地域なので積もると色々大変ですが、雪が積もった景色を見ながらの運転は少し楽しかったです☺️💕

た。

※写真は年末にゆりさんと忘年会した時の写真です😂全然今日と関係ありません😂笑
加工はちょっとだけしました、ちょっとだけ🤏笑

記事一覧を見る