たがの休日

2021年11月13日 20:42

今日はお休みの日だったのでずっと行きたかった三峰神社へ行ってきました⛩✨

前回行ってから一年経ったので、参拝とお守り等をお返ししてきました😊

前回行った時は少し曇ってたんですが、今日はすごく良い天気で景色もキレイで良かったですー☺️✨

三峰神社は日本一と言っても過言ではないくらい、気の良い神社らしいです😳
なので早めに行きましたがすごく混んでました🚗!!結構遠くから来ている方もいましたよ😊

私の家から行っても高速使って片道約4時間かかるほど遠い所ですが、また行きたいと思える場所です☺️💕

今年一年のお礼と来年の祈願をし、新しいお守り等を購入して帰宅しました🌟

神社巡り大好きなのでオススメの場所があればぜひ教えて下さい😆🙏🏻💕

た。

記事一覧を見る