エレポの効果✨写真やばいです

2021年11月11日 17:05

エレクトロポレーションがNEWマシーンになりました😆✨

今まで使っていたものよりパワーアップしたマシーンになりましたよー!!!👏✨✨

さっそく体感してきたので、どんな感じだったかとマシーンの特徴を簡単にご説明します😊


NEWエレポは、美容液導入だけではなくEMSも付いてるマシーンです😳顔にEMSがかけられるんです😳😳

肌質を変えつつ、たるみにも速攻性を発揮します✨

かけられてる感じは、やっぱり電気を当ててるので多少ピリピリはしますが、痛みが増すことは無いのでかけられてる内に慣れてきます!

私は痛みに弱いですが、レベルの調節ができるので無理なくできました😊

かけられてる途中から顔が上がってるのが分かります😳

やられる方はぜひ半顔終わったら鏡を見て、左右の違いを見比べてみて下さい😆
面白いくらい変わりますよ😂💕

帰宅し、お手入れが終わってだいたい3〜4時間経った頃に鏡をみたら肌がピカピカすぎてびっくりしました😳

今年の6月に撮った写真と今日の写真を比べてみました!
え、親子?笑 ってくらい変わってますね🤣
ちなみに体重は変わってません💡

ビフォーの写真は完全すっぴん、アフターの写真は目元と眉毛だけ取れかかった化粧がくっついてるって感じです😂頬、おでこは完全にすっぴんです!

キレイになるって痛い事も多いし、大変に感じる事もあるけどやっぱり楽しいですね☺️💕

エレクトロポレーション本当にオススメです❤️‍🔥


た。

記事一覧を見る