みんちゅ飯

2021年11月10日 23:04

あまみんちゅ式星10点メニューを始めて8日が経ちました!8日で800g落ち
肌の調子がすこぶる良きですー。( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
やっぱり
身体は食べたもので作られていくんですねー!
改めて実感◟̆◞̆♡
今日はモニターo様のご来店でしたが
お食事も運動も忙しい中できる範囲でやって頂き
綺麗に変化しています𓀤
最終のビフォーアフターが楽しみです❤️

今回の夜ご飯は💁‍♀️

さんま 味付けレモン
湯 白菜ネギ木耳 ポン酢がけ
しらすとピーマンのごま油炒め
レタス・チーズ少しにもずくかけ
パン・みかん

お腹いっぱーい満足満足🥰

前日比±0


LINEロゴをタップか下のURLで友達追加できます



https://lin.ee/5tkW9VQ

インスタからもビフォーアフター写真是非見てください🤳


記事一覧を見る