私事ですが、、

2021年11月02日 16:14


本日11月2日はたがの誕生日でした🥳←

自分の誕生日に何かするわけでもないので、今日も元気に出勤していました💪

お手入れしている途中にお休みのはずのユリさんがお店に入って来て2分くらいで帰って行ったので、何だったんだろう?🤔と考えていたんですね!

お手入れが終わりお店の締め作業をしていたら、綺麗にラッピングされたプレゼントを発見😳🎁

ユリさんからでした🙊💓

さっきお店に来たのはわざわざプレゼントを届けに来てくれていたんですねー😆💡✨✨と分かり感激😭✨

前にシミそばかすが気になると言ったのを覚えていてくれていて、シミそばかす改善セットが入っていました😆🙌

ユリさんありがとうございます🙏🏻🙇‍♀️💕
これを毎日使って肌をキレイにしていきます🙌✨


※すずちゃんとは結婚前は鈴木という名字だったのでその時からの愛称です😆

た。

記事一覧を見る