くびれを発掘しまふ

2021年10月30日 14:28

はやいもので産後2ヶ月半が経とうとしています🙂

やばいよやばいよ!←出川ふうにww

産後モニターなどして指導している立場のユリ…
それはそれは
皆様に知識あるからすぐ戻せていいなーと
脅されております🤣笑笑

やばいよやばいよ…←2度目w

そろそろ本気を出そうではないかと

本日のお客様o様がモニターをやってくださる事になり
私もたがさんも巻き込み
やる事にしました!

エステティシャン公開処刑!

じゃなかった笑
エステティシャン公開モニター👏パチパチ〜

やりますよ。
食事も参考になるように
サランラップのまま,食べるのやめて茶碗に移して写真撮ってから食べますよw
13.5キロ増えて
あと3キロ!
体重は3キロだけど筋肉が落ちそれ以上に見た目は増えているので
赤ちゃんがいながら出来る運動と食事をやり
2ヶ月で目指せマイナス5キロ&引き締め❤️

載せていきますねー😽



ゆ。

LINEロゴをタップか下のURLで友達追加できます!


https://lin.ee/5tkW9VQ

インスタからもビフォーアフター写真是非見てください🤳

記事一覧を見る