針を使わないプチ整形

2021年10月29日 14:10

エレクトロポレーションって聞いたことありますか?😆

芸能人の方がテレビでエレポ(←略した笑)の施術受けてる〜と発言していたりもするので
知っている方もいらっしゃるかもですね😊

エレポとは、フェイシャルのマシーンです💆‍♀️

肌のバリア機能の部分に細かく穴を開けて
美容液を肌の奥深くに届ける事のできるマシーンです👏✨

美容液を塗っただけでは
表皮より奥に浸透することはありません💡
肌のバリア機能で悪いものが入らないように
守られているんですね!
そこにあえて穴を開けていくぅー!!🤟
美容液届けていくぅー🤟🤟

痛くもなく、美容液を導入できるので
針を使わないプチ整形
なんて言われたりもしています😆💕

目元、口元のシワ、たるみ、くすみに効果的です😳

今回掲示板に載っているフェイシャルメニューは
エレポ、ハイフ、ハーブピーリング、マッサージ
が出来る本当にオススメのメニューです❤️‍🔥


熱く語りすぎて長くなってしまいました😂
ここまで読んでもらえるかしら😅笑

読んでくださった方、ありがとうございます🙏🏻💕
また更新します🤟😆

た。

LINEロゴをタップか下のURLで友達追加できます!


https://lin.ee/5tkW9VQ

インスタからもビフォーアフター写真是非見てください🤳

記事一覧を見る